

違う人生

って考えた事ある?
オラはたま?に考える事あるけど、どんな人生を考えても
不思議と姫とチャマは居るのよね?(笑)
今日『もしアノ時…』とチョッと考えました。
ホラ、TVでやってたでしょ。高校バレーのコーチキャラバンとか言うやつ。
いいね?。『一生懸命
オラ、高校受験に失敗して私立高校でバレーをやっていたんだけど
失敗していなかったら…
それなりに一生懸命やったし、楽しかったし後悔なんかしていないけど
落ちた高校はインターハイ?あれ?国体?
なんだか忘れたが強かったのよ。
そこで選手として出来たかは分からないけど、
今の自分とどう違っていたのだろう?
何も変らず『たっきーず』やってる気もする(笑)そー思うよね。
それって今に満足しているからなのかな。

『我が人生に一片の悔いなし』    かな?? 





コメントの投稿

非公開コメント

考える事もあるけどね

正直言って
~だったら、や
~ならば、とやり直しを
考えない事もなくない
人生を過ごしてきました。
でもね、今のこの状況とみなさんとの関係を
ありがたく感じられるのは
その瞬間瞬間の選択を
間違っていなかったからだと思う。
オレは自信あるねぇ。

俺も・・・・・

全力で物事に取り組みたいし
遊びでも仕事でも一生懸命にする。
それで、成功したり失敗したりしながら
で良いんじゃないにかな?
失敗したら悔やんで悔やんで・・・・
悔やんだことを修正して
次に失敗しないように対処して
向かって行きたいな!
凹むことや後悔は必ずあるが
分岐点で向けられた、つま先が
最良の選択と信じて・・・・・・・
周りの人の温かい言葉や気持ち
を受け止めて恥じることの
無いように進みます。


レオも・・・・・

誰しも1回くらいは考えたことがあると
思うよ!俺なんて今の貧乏な生活は仮の
姿で本当は大金持ちの息子でぇ~…
なぁ~んて昔は良く考えていたなぁ~
現実から逃避したくなる事も皆あるんじゃ
ないかな!でも必ず現実に引き戻されるんだ
よね。今ではその現実と正面から向き合って
いますが、これも仲間に助けられている面が
大きいと思います。特に仕事以外の仲間にね!

あるある

私は遊びたいから大学文系行っちゃったんだけど
ちゃんと受験して理系に進んでたら教授とかになってたんじゃないのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">みたいな(笑)
話は変わり
急ぎの仕事があって月火って出勤したら身体ガチガチになっちゃってhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
脚にしびれとか出てきちゃってさぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
整体の先生に診てもらったら腰の関節が固まってるのが原因って。いろいろ調整してもらってきたけど。
まだ私は一日おきじゃないと身体的にもキツイみたいhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
生まれつき背骨の歪みがあるからなかなか大変ですわぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">
健康な身体と健康な精神が欲しいっす!

ヤッパ

みな、それなりに考える事あるんだね。
『みなさんとの関係をありがたく感じられる』
『周りの人の温かい言葉や気持ち』
『特に仕事以外の仲間にね』
言えてる、言えてる。
オラこの仲間に出会えてホント良かった。

ののたん。
相変わらず寝れてないの?
指圧の場所を説明しなくっちゃ~と気になっていながら…ゴメンね。
FAX出来るなら分かりやすいと思うんだ。
太田…龍舞にいいスポーツ整体があるらしい。まだ行った事はないんだけど、矯正するならいいかも。
場所が分かったら連絡するね。
無理せず、少しづつ体を慣らしてね。
オラも本格的に?!職探ししていますが、うまく行かないのよ(泣)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
