スポンサーサイト


走った1日

今日…水曜日は映画がレディースデイで安いので
映画を観に行こうと休みを入れておきました(・∀・)/
ところが数日前友達に『康○(チャマ)は三者面談いつ?』
へぇ?三者面談何のこと
家は学校からのお手紙って来ないのよ
運よく、休みを取っておいた今日だったので助かったけどね。
午前中は指圧。(館林)
向かう途中でコンビニに寄ったら無い無い財布がなぁ?い
訳を話して次回まとめてもらえないかな?
…考えてる時間さえもったいない
即行戻ったけど15分遅れちゃって↓損したよ。
それから太田に走って派遣会社の説明を受け登録。
そして大泉に戻りチャマの三者面談。

大泉館林大泉館林太田大泉

多少楽になった肩と腰が…もー終わりかい


三者面談に行ったら面白い物を発見
廊下に短歌が掲示してあってチャマと同じサッカー部の子は
    e97963.jpg

と素敵な短歌なのにチャマのは
        cb5e05.jpg

      帰って来てから言ってやりました
コンビニはいらないんじゃない
   めし位、漢字で書きなよ

        …そー言う問題じゃ?ないか(笑)

     コレが噂のチャマです
  cf9a4e.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!

今度レプリカを進呈しよう
「あなた」や「姫」にではなく
「ちゃま」にだよ。


この歌はとてもいいと思う
上手く書こうとか大人に受けようとか
嫌らしさがないからいいのです
健康的な中学生らしさがでていて傑作です
身内びいきはなし
誰の子の作品であっても評価は同じです
    




やっぱり・・・

ポテトチップスは湖池屋の
のり塩でしょ!
コーラとポテトチップスが高校生時代の
定番でした。

ここで一句

「チャマの顔初めて見たが色男」

「親に似ず下目使いのうまいチャマ」

「チャマなんて似合わぬあんたは王子チャマ」

yamabiko3n親としては、もーチョット何とかならなかったのか?と思ってしまします。

ベーさん。
オラは侍JAPANのレプリカが欲しいです。
(出来れば阿部がいいなぁ~)

じじい
幼稚園時代じゃなくあて?オラが中学生の時が湖池屋チップスとコーラだったもん。
ポテチなんて袋はアッと言う間に終るので
箱で買っておいてありました(・∀・)/

ルーマトレオさん
どれも皆GOODです、GOOD(・∀・)/
分かりずらいかもしれないけど、オラ似でしょ。

ポテチに負けた飯を一度体育館で食わせてください。ポテチ買っていくので食べ比べてみます。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
