スポンサーサイト


やっと観た(笑)

今日はのんびりALWAYSを観ました(・∀・)/
まだ、1作目です。
のんびり…と言ってもヤッパ映画館の方がいいわ。
スクリーンの大きさは勿論だけど集中できるよね?
チャマと姫の居ない時を狙って観たけどヤッパ集中力が違う。

あの時代、オラはマダ生まれていないけど
旅行みたく、行けるなら行ってみたい。
今の時代から戻ったら生活して行けないと思うけど
コーラが『新発売』されてたから、水分で困ることはないかな(笑)
さーこれで上映中のALWAYSを観に行けるぞぉ?( ´ー`)ノ


話し変わって…植田JAPAN
これでジュニア男子に人が集まらないかな?と思っていたけど
あのバーン!!は恐怖心になっちゃうかね?
観てる方も女子の方がラリーが続いて楽しいな。
日本のスーパーエース清水。
誰だそれ?
いつ田中ミキヤスじゃなくなったの?
オラの好きだった嶋岡さんはどこに行っちゃたの?
って、いつの話しだ(笑)
この頃、ソ連の『ドロホフ』が格好いぃ?と思い、
それ以降、そう思える選手が現れなかったけど今日、第2のドロホフを発見
今夜の対戦相手のスーパーエース『ムン ソン ミン』
韓流スターに全然興味持ったことないけど、彼は素敵だわぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ観てない

ALWAYS観ようと思ってはいるんだけど
なかなか観る時間が作れなくって・・・・

何気に津軽ベンの堀北真希が好きです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
