スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざぁwwwwんねん。゚(゚´Д`゚)゚。

高校サッカーの出場高校を調べてみたら…
オラの母校が決勝で…しかもPKで負けてました(泣)
PKっていうのが悔しさ倍増!!
ただの卒業生だって、こんなに悔しいのだから選手なんかもっとだよね。
オラが母校のバレーは全然お話しに上がりもしないけど
サッカーと野球はそこそこやってくれるんだ
ん?ホント残念。
寄付金?!
オラは引越ししてから届けを出していないので行方不明者になっているから来ないのだ?。
 
群馬の決勝は12月3日らしいけど、どことどこ?
昨年は前橋育英だったんだよね?。
家の姫と同級生と年子の弟…兄弟で出てたんだよ?
同じ幼稚園でママさんバレーも一緒だったので、よく遊んでたんだけど、
このお母さんが凄い
男の子を年子で産んで?と先々を考えてたんだ。
サッカーも早くから始め、アサトレのメニューを考えチャンとやらせて、
中学に上がってからは熊谷のクラブチームに入れて…
と小さい時からホント先を見据えて?!頑張ってました。
ここまでやってあげないと、ダメなのかな?↓
思いの外、チャマがサッカーが大好きで上手なんだけど
親がそこまでやってあげなかったからダメ
まーどこまでやりたいのか…その為には自分は何をしたらいいのか
自分で考え、自分で頑張るのも必要よね
(…と自分に言い聞かせるしかないわ)

先日V2リーグ?ザスパ草津vsセレッソ大阪の観戦に行ってきました。
寒いけど、サッカー観戦も楽しいかったよ。

あんな風に観客の前でPLAYするチャマの姿がみたいな(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろうぜ!

ちゃまが、Jリーグにでも入ったら
応援行っちゃうよ!
本人のやる気が一番だから
親はサポートできる事を
無理せずしてやれば良いんじゃないかな!
親がしてくれた事より
親が何でも一生懸命している背中を
見ているような気がします。

PKは運です。
サッカーはまだいいです。ラグビーはくじ引きです。ペナルティーゴール合戦もありません。
ちなみにあちきはハンドボールのキーパーでしたが、PKで負けたらいやでしたよ。いやだけどみんなGKを悪く言うやつはいませんでした。そーゆー意味ではPKは良かったかな。

いいねぇ~

仲間って。

オラは逆があるぅ~!!
チャマが小学校の時にチャマがPKを外して負けた事あるんだ。
本人はメッチャ落ち込んでいたけど、ヤハリ仲間に救われました。
それ以来、PKのハラハラ度は、よその関係ないチームの限定で好きです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。