

誰か教えて?!!

デジカメ一眼レフがメッチャ欲しいんです!!
もー今、欲しくて欲しくて仕方ない
でも高くて買えなぁ?い(泣)
それでも諦めきれないので、安く手に入らないかPCで探しましたよ
(それでも高いが…)
で、教えて頂きたいのですが
画素数って多い方がいいの
候補として
NICONの2007年3月に発売で1075万画素(¥61500)
同じくNICONの2006年12月に発売で624万画素(¥45900)
Canonの2005年3月に発売で820万画素(¥60000)
同じくCanonの2006年9月発売で1050万画素(¥65000)

Niconの2台が悩みどころなんだけど、600万画素あれば十分なの?


サンタさん、来ないかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

むむむむ・・・

Sママが持っています。
画素数は大きい方が良いみたい。
特に、体育館とかは・・・。

はまるよ!

画素数は1000万あればA4プリントOKです。
ただし、気をつけないとブレが目立ちます。
ニコンならD40X、キャノンならEOS KDXかな?
できれば、キャノン40Dが扱いやすいけど、予算が?

体育館で使用する場合は明るいレンズがいいです。
ですからレンズセットはお勧めしません。
単焦点ならF1.4~1.8、ズームならF2.8がいいけど高いからな~。
一眼レフ買うとレンズの泥沼にはまるよ~。気をつけて!
面白いけどねっ!!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
