スポンサーサイト


頑張れ!群馬ぁ?(・∀・)/

今日から関東大会ですね
キーボード会長から本日の結果メールが来ました。(ありがとう)
なんでも、大類がサントリーで優勝した【立会】に2?1で勝ったそうです
先日の太田での試合でお会いした時に『ウチが行けるのはマグレだから』
とおっしゃっていましたが、マグレで日本一には勝てないでしょ?
見た事もない…想像もつかない程の嬉しい顔しているんでしょうね。
その大類は2位上がり、小野小が1位上がり。
男子の部は六郷が2位上がり、箕郷が3位あがりだそうです。
明日も悔いなく、楽しく頑張って下さい。
審判も大変でしょうが、頑張って下さいね。
忘年会がますます楽しみになりましたヽ(´・∀・`)ノ

そんな中、オラがBOYSは埼玉の○里東小で練習試合でした。
本当は長瀞の方まで行く予定でしたが○里東サンが遠いからウチで…
と言ってくださって近くで練習試合がする事が出来ました。
心遣いありがとうございました。
また、本日1日ありがとうございました。またお願いしいます。

昨日、支部のチーム主催の大会があり、参戦して来ました。
5チームが2戦ずつで消化試合みたいな感じでしたが
一応2位の賞状を頂きました。
ぐわっ!!今回も切れてしまい、今日の練習試合に行くのが苦痛でした。
それでも、今日はいつもよりは内容が良かったかな。

明日は自分の試合です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
