スポンサーサイト


終わってしまった

木曜日が陶芸dayだったので木曜日から4連休でした(^O^)/
陶芸に指圧と優雅!?に過ごし23日(金曜)は大会に参戦し24日は埼玉で練習試合
休日lastの今日はママサンの大会…GTVの地区予選でした
違うTeamに入れて貰って練習もロクにしていないのに予選通過しました拍手?
ところが困った事に2次予選が9日なんですよ
そう会長杯とダブルブッキング
6年最後なんで行かない訳にいかないっしょ
審判…イヤ違う…総務だし
ん?でも2次予選にも出たいこんなの超?久しぶりだし2次は群馬アリーナだって(^O^)群馬アリーナ
Jr.は1試合目なんで負けちゃったら行ってもいいですかね
どんチャン始め役員の皆様?!お許しを下さ


そんなこんなと4連休が終わってしまいました
明朝、お休みする理由を考える自分が見えるぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許さない!

ばばぁ!太字の文なに言ってんだv-217
Jrは必ず勝つんだからダメだよ。

・・・・でも本当に早く終わっちゃったら
行ってもいいと思うな。
その代わり一生懸命プレーして
子供たちにばばぁの伝えられるようにね。
榛名会場なので会えないけど
頑張るように子供たちに伝えといてくれ!

ありがとぅ♪

じじぃ、ありがと~んe-420
メガネ君が最後だから、彼には『みそくそ言われても、ここまでやってよかったi-184』と思ってもらえる様な試合にしたいと思います。
自分の試合は取り合えず棚に上げておいて
子供達と最後の最後まで一緒に戦います(*^・ェ・)ノ
その結果がダメだったら…
メガネ君の分も自分の試合を頑張りますv-218
じじぃは榛名なんだ~。
『じじぃ、おっはよぉ~』と美味しい珈琲を入れてあげれないけど
じじぃも頑張ってねe-68
子供達に伝えます。
藤一の子供達にも『頑張って』と伝えてね。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
