スポンサーサイト


植田JAPAN

男子は…と言いながらもヤッパ観ちゃうんだ、これが。
でも思いの外?!頑張ってるよね?。
結果が全て。と観たらダメだけど一生懸命PLAYする姿は素敵
オラはあの中では松本選手が好きかな。あの中ではだよ(笑)
柳本監督と植田監督の選手姿って知らないのはオラだけかな
柳本監督は猫田とかぶってるんだって? 
猫田はバレーをやっていない人でも知ってる選手だから、彼…柳本監督は
運がなかったのね↓
で、植田監督は…オラと同年代なんだって。だから知らないのかな?

昨日、TV観てて気付いたんだけど…
柳本監督はジャージだけど植田監督はノータイだけどスーツ?!でしょ。
アレって何故ジャージじゃないの?
なんか不自然よね
それを昨日気付いた訳じゃーないのよ。
スーツだけ気になっていたけど足元までは気にしていませんでした。
そしたらバレーシューズ履いてないのよ
革靴だよ、革靴。
アリーナに革靴OKなの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カッコ付けてる場合じゃ?

体育館にスーツと革靴・・・合うはずがない!
カッコ付ける前に勝てる力を身に付けるべき
もしも、もしもレオが県大会に植田監督と同じ
格好で出たらどうよ!即退場だべ!退場!
選手と一丸になって戦う姿勢を見せて見ろ!
柳本が好感を持たれて植田が嫌われる理由
がここに有ると思うのだが・・・!

ルーマトレオさん

植田監督が正装なんだって。
ジャケット・ネクタイか競技者と同じウェアがJVAでは正式だそうです。
でもアリーナに革靴はどうなんだろう?
特注で底はバレーシューズ仕様になってたりして~。
ルーマトレオさんが植田監督の様に…
結婚式帰りかと勘違いしちゃいそうですね。
女監督の正装ってどんなんだろう?
今度二人で正装してベンチに入ってみますか?

皆に心配されちゃうだろうね(笑)

宇佐美

小学生バレーのコートでサッカーのレプリカを着ているふなきさんは、服に関しては言える立場ではない。(←当たり前)で、宇佐美が秋田出身とは思わなかった。また一人秋田県民が増えた。でも、本音を言えば芸能人の秋田県人が欲しい!

NoTitle

宇佐美って引退したらお父さんの後を継いでどこぞやの高校バレー部の顧問になるんでしょ?
ふなきさんの母校だったりしない?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
