スポンサーサイト


内輪事情

オラは○西という派遣会社から○E○に派遣で行ってます。
○E○の修理に行く前の受付業務なんですが、
ウチから○E○の修理に行き、そこから○開という派遣会社が出荷をして
お客さんの元にお返ししている様です。
ところが、○E○から受付と出荷を同じ派遣会社でと言われたということで
オラがいた○西が○開に吸収?されました。
そう、○西から○開に派遣という形になった訳です。
ですから○開から仕事を覚える為に数人入って来ました。
そうなってから約1ケ月。
仕事の流れ、内容が分かってきたこの頃なんでしょうか
今度は『景気が良くないので○西のパートさんを切りたい』との事。
契約社員さんは免れた様ですがパートを全部とは…。
それでもウチ…○西の上の人が全部は仕事が回らなくなるし全員は…
と頑張ってくれたらしく3人だけ残る事となりました。
仕事を変えたかったオラですが、その3人の中の1人となり、
辞めずらくなってしまいました。
と言っても次の仕事は見つかっていないのですが…(笑)
なーんが汚れたというか、嫌な世界ですね。
仕事辞めたいとは言えども周りの人たちとは仲良く楽しくやっていたのに
寂しくなるし、なんとなく居場所が狭くなるって言うか…。
この先の保障もないしね。
12月イッパイは現状のままだけど、新年からどうなるのだろう?

これが大人の世界ってやつですか?

ちょっとブルーです↓



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嫌だねぇ

何か○西もいい会社じゃなかったけどさぁ(笑)
○開はもっと嫌だぁわぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
さっさっと辞めて違う仕事見つけて正解でしたhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
ってかさぁ使えない○E○の社員切ればいいのにねっ(笑)
あんだけ仕事出来なくて何で残ってられるのかが不思議だわぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

NoTitle

・・・と言うことは・・・・ということかぁ・・・
とてもいい時期にこんな形で辞められて
良かったわ

ちょっと青です。

○西のパートさんって何人いたの?
生活があるのに大変だね・・・・
どこでも会社は非情ですね!

親会社の出来ない社員って居るねぇ~
でも、やめさせないんだよね。
皆の分を頑張って仕事をしなくっちゃね!

はぁ~↓

8人が来月イッパイです(泣)
吸収されてから、仲の良い友達が2人辞めちゃったんだけど、
その友達は『そうなると思ったよ』
え?そうなの?
オラは皆切られるとは思ってもいなかった。
甘ちゃんなんだね。

皆の分もか…
確かにそうだけど、オラだって○西のパート。
いつ切られるか分からない。(怖)
1歳でも若い内に次を探しておかないと狭い門がもっと狭くなるよ↓
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
