スポンサーサイト


イルミネーション

IT忘年会大変お世話になりました。
いやぁ?毎年、POWERも落ちず凄いメンバーですね(笑)
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´・∀・`)ノ
(忘年会での写真はたっきーずHPをご覧下さい)


夕方から姫とチャマと『足利フラワーパーク』に行って来ました。
  irumi1.jpg

オラはTVのNEWSで観て知ったのですが今イルミネーションが綺麗です。

0ca8aa.jpg


db03a6.jpg


バスでの団体さん始め県外からも、沢山の人が来ていますが
中に入っちゃえば混んでて見えな?い!!って事はありませんから
イルミネーションがお好きな方にはお薦めかも

フラワーパークと言えば…そう藤の花。
0965b7.jpg

上手に撮れなかったけど藤に見えちゃうんだよ?

チョット厚着をして行くのを忘れずに  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

おつかれさん。

来年はしっかりとピンでコメントしなさい。
いいねっ。

そうだよね~

いつまでも苦手だから…と甘え逃げてたら苦手を克服できないもんね。
来年も目標は『大勢の前でも挨拶が出来る様に』

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
