スポンサーサイト


皆さん☆ありがとうございます( ´ー`)ノ

昨年のIT忘年会の時にブログを始めてみては?
と誘われ不安でしたが、ふなきさんの『オレが管理人だから』の心強い一言で
『やってみよう』と決めました。
たいへんだぞ?。3日ともたないな。と言う声もありましたが
本日…12月6日で1年となりました
これもホント皆さんのお陰だと深く感謝しております。

ブログを始めて、今まで自分に興味のないもの(事)に関しては自然とスルーしていたけど
ネタ探しの為?!スルーする事がなくなり、自分の勉強…成長…になったと思います。
元が元だけに成長が見えないでしょうけど(笑)

『大変でしょ?』と聞かれる事がありますが
それがそうでもないんですよね?。
文才がないので、皆さんにどう届いているかは不安ですが
自己満で今までやって来て、これからもこのスタンスを崩さずに
やって行きたいと思います。

皆さん、これからもヨロシクお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NIKON

1周年おめでとう!
これからも、しょ~もない事いっぱい書いてください。
でっ、プレゼントは何時わたす?
9日はAM玉村、PMさわやかの予定だし、16日はルーマトさんのところだし。
連絡頂戴!

ありがとう。

うん、これからも楽しみながら続けて行きますので、ヨロシクお願いしますぅ。
SNOWサンさえよければ、取りに伺います!!

o(^∇^o)(o^∇^)o

おめでとう!!これからも、一緒に頑張ろう!!

おめでとう!

続けることが大事だね!
言っているようにスタンスを
変えずに自分らしく・・・・
これからもお互い頑張ろうな!

これからも楽しみにしていますので、頑張ってください。

エクセレント!

おぉっ!おめでとう!!
まぁこれからも
自然体で書きたいこと記事にしてください。

自分が楽しむのと同時に
>ネタ探しの為?!スルーする事がなくなり
この気持ち分るよぉ
オレなんてメモ取る癖ついたもの

これからもよろしく。

1年継続おめでとうございます。
もうわかってると思いますが、このブログの管理人はあなた!アチキはそれにリンクしているだけよー。
もう十分自分でブログとHPを営業しているから大したもんだ!これからもバレー&ITをガンバレ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
