スポンサーサイト


有終の美…飾れましたか?

6年生の最後の大会、会長杯。 いかがでしたか??

オラがたっきーず♂は最後の最後で6年生を1枚エースで挑みました。
勝っても、負けても6年生のメガネ君が頼らず自分で点を取る。
きっとメガネ君は今までの中で一番必死だったんじゃないかな??
それで勝てれば最高の引退試合となったのでしょうが結果は…↓

以前ブログでUPした通り、今日はGTV杯の2次予選(自分の試合)。
たっきーずは1試合目で自分は3試合目。
負けたら間に合うなと用意していたのが敗因かしら?
ベーさんに審判をお願いして自分の試合に行かせていただきました。
ところが、コッチも負けちゃて…
戻った方がいいのかな?と思っていたらベーさんからTel。
ここから二人の会話調で。
ベー『どんな感じ??』
ch 『こっちも終っちゃいました?。戻った方がいいですかね?』
ベー『戻って来て。決勝の審判らしいよ。』
Ch 『審判て誰が?』
ベー『あなた様』
Ch (あなた様ってオレ様?からかわれてるか?)と思いながら
  『審判は別として今から戻りま?す。』
とまた群馬アリーナから新里社会体育館に戻りましたよ。
戻ったらアノ話しはマジでした。
決勝だよ、決勝。マジっすか??状態でしたが
『そんな出来ませぇ?ん』と女々しい事を言えるタマではありませんので
やりましたよ、1st。
決勝だし、久しぶりだし、自分の試合(9人制)をしてきたばかりで
ルールの切り替えが上手く出来ているのか不安でイッパイ。
何とか1セット目をクリアした時にベーさんが頭の上で大きな丸を出してくれていたので
2セット目は落ち着いて、自信を持って吹けました(・∀・)/

男子の結果は17組が箕郷SWAT
18組が六郷JrVCと関東出場組でした。

2a8c67.jpg

    

今日、頑張ったからか…メガネ君が無事終ったからか…
オラに一足はやいサンタさんが来てくれました。ヽ(´・∀・`)ノ

933d9b.jpg

サンタさん、ありがとぉ?メッチャ嬉しいです
さーこれからチャマの追っかけをするどぉ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日1日お疲れ様でした。
よかったですね。
がんばれば、何時かは報われますよ。
お互いに、切れずにがんばりましょ~。
子供たちの成長をとり続けてください。

サンタさんを信じます

僕もサンタさんを信じています!
いい子でいます!!
だからサンタさん(青切符を持った)
僕はフェラーリを運転するのが好きです。

来ないでショー

コメントをどうぞ

メガネ君にはお世話になったなぁー。もう一度あいたかった...。

来ないでショー

間違えちゃった。
暗黒面に落ちた人に、サンタさんは来ません。
サタンさんが来るでショー。
サンタさんは、真っ白な心の持ち主にだけ来ます。
(はて、チャレンジャーさんは真っ白???)

毎日大変です事!
あした(今日か・・)
仕事に行けますかぁ~
ブログを拝見しているだけで
私は疲れちゃったよ
明日は5時起きで本焼きでっす
こっちも疲れます

お疲れさん!

メガネ君の最後の試合
一生懸命に頑張ったのだと
思います。
うちも6年生最後の試合は
2回戦で負けてしまいましたが・・・・
来年はお互い頑張りましょう。

サンタは居ます!!

そう、わたくしChallengerは『真っ白な心の持ち主』なんです。
ね~青切符さん。
そうねー、ベーさんはどうかな?
サンタかサタン…びみょ~なところって感じ?
判決が『真っ白な心の持ち主』であれば年末はフェラーリを運転出来ますよ!!きっと。
ふなきさん、じじぃ…皆さん、メガネ君がお世話になりました。
弟の海○もメガネ君同様、よろしくお願いします。
メガネ君の名前は航○○で弟が海○。
そう兄弟で『航海』になるんだよヽ(゚∀゚)ノ
おっしゃれぇ~でしょv-21
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
