スポンサーサイト


スーツ

最後にスーツを着たのはいつだろう?
授業参観とかにも着てないしぃ?…ん?最後はいつだ?
タンスの肥やしとなっているスーツはいつのだ?
果たして着れるだろうか…?
服の形もオラの形(体型)も変わってるから着れないよな

仕事がこうなるとは予想せずに派遣会社に登録したオラ。
先日、その1つから連絡があり、条件も悪くないしお断りばかりしているのも
何なんで、一応、会社見学に行く事にしました。
『スーツを着て来て下さい。』
スーツってアディダスやナイキじゃ駄目よね?
ナイキならバックと靴まで揃うんだけど…駄目?
仕方ない↓ 安いのを買っておこうと買いに行きましたが
この時期にリクルートスーツなんてないじゃ?ん
リクルートじゃなくても…安くない(泣)
お高いの買っても着る機会がないから、もったいないし…
取り合えず、スーツではなく会社見学に着て行ける服を買いました。

デューダ(古いな?)するか、しないか…
さぁ?どうする自分。

そう、今は扶養内で働いているのですが、仕事を変えるとなると扶養を抜かなければいけません。
そのメリットとデメリットって何?
抜いたら最低でも月いくら働かないともったいないの?

おせぇwwwwwて



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
