スポンサーサイト


へっ?

オラの癖
『あの人○○に似てなぁ?い

仕事場が吸収され?!来た人が岩崎良美に似ていて、いつものごとく
『あの人、岩崎良美に似てるよね』と話していました。
先日、たまたま隣で仕事をした時、
『話し変わるけど、岩崎良美に似てるって言われたことない』と聞いてみた。
返事はNO。゚(゚´Д`゚)゚。 イヤ、ぜってぇ?似てる
そばにいた同僚にふってみたら…
岩崎良美を知らなかった
あー姉の方が有名か?と『岩崎宏美の妹だよ』と説明したが
岩崎姉妹を知らなかったよヾ(*゚Д。*) 



まるでオラは生きる化石みたい(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ誰?

「あなたおぉ~ねがいよぉ~」や
「先輩・・・。」(これは曲じゃないか?)
は知っているけれど
「呼吸を止めてっ、一秒・・・」は
知らない。
少なくとも「伊藤咲子」以降は知らない僕。
ジェネレーションギャップってやつですか?

私もブログに俊ちゃんファンだった。ってかいたら、俊ちゃんって誰? コメントがあったよ``r(^^;)
私も化石かなぁ~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ばあさんや・・・

もう、お互い年なんだから
若ぶらずに・・・
ジャニーズはフォーリーブスしか
判らん!

似ている人!

この前けやきウォーク前橋にいた茶髪で、ロングブーツ、化粧バリバリでげんこつラーメン食ってたねーちゃんに似てたよ!

♪だれの~ために~咲いたのぉ~♪の伊藤咲子なんてオラ知らんぞ。
でも俊チャンは知ってる!!
オラもたのきんトリオの中では俊チャン派だったから(・∀・)/
ニッチもサッチもブルドック~ッのフォーリーブスもよー知らん。
オラはジャニーズ=HIROMI GOですからv-238
HIROMI以上のジャニーズは未だ居ないねv-10
ふなきさんのいう似てる人ってオラ似?
どこかのゲイバーにもオラに似てる人が居るといわれた事あります(笑)ゲイだよ、ゲイ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
