スポンサーサイト


4連休2日目

オラ昨日から4連休なんです。イエ?イ
昨日は陶芸DAY。
が、しかぁ?し!! 姫の体調が悪くお休みしました↓
午後から指圧の予定でしたが、会社見学になってしまって指圧にも行けず(泣)
ところが、この会社見学もボツ
踏んだり蹴ったりの1日ヾ(*゚Д。*) 超?最悪

今日はチャマの授業参観。
中学校の年間行事では先週だったので、先週お休みを取っておいたのに
時間等のお手紙が来ないので友達に確認したら
1週間延期になったって事で今日でした( ´ー`)
チャマから学校のお手紙って来ないのよ

明日はチャマのサッカーの試合で配車当番です。
練習日なんだけど、お休みしてサッカーに行きます
そして…サンタサンから頂いたデビュー
楽しみ、楽しみ。

明後日は支部の新人大会(だったかな?)

ん?月曜日は何時に増して出社拒否を起こしそうだわ。


今日はUPが早いでしょ?。その訳は…

会社の同僚とです。
毎年、2次会はカラオケで人数×1時間。
今年は8人なんで…8時間ヾ(*゚Д。*)
それは無理なんで予約は半分の4時間にしました(笑)
明日、朝早いから4時間で上がります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
