スポンサーサイト


サンタさんへの橋渡し。

子供の枕元にクリスマスプレゼント。
いやぁ?懐かしい、懐かしい。

皆さんは子供達のプレゼントをどうやって聞き出していましたか
オラはサンタさんにお手紙を書かせていました。
間違わないように、広告の切抜きを貼ったお手紙。
それをベランダに吊るさせて、2?3日後に取って『サンタさん、持って行ってくれたよ』
その時の子供の嬉しいそうな顔。メッチャ可愛かったな?

昨日、友達との忘年会で聞いた話しなんだけど…
その友達もヤハリお手紙を書かせるそうです。
家と違うのはベランダではなくPOST。
POSTから出したけど、まだ用意する前に
『サンタさんのプレゼント変えても大丈夫かな??』と聞かれ
『一応、お手紙書いて入れておいてみたら?』
その新しいお手紙を見たら、変更ではなくて追加(笑)
もちろん、却下
『○○ちゃん、駄目だったみたいね?。まだお手紙あるよ。』と未だにPOSTに入ってるんだって。
お金はかかるし、用意するのも隠しておくのも大変だったけど
今思うと、可愛いし楽しかったなぁ?。

オラもPOSTにお手紙入れて置いてみようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
