スポンサーサイト


新人君達。

    20071216212542.jpg

今日は支部の新人大会でした。
可愛い子供達の写真を遮るのは、だぁ?れだ?
まったく 大人のくせに子供以上に子供なんだから(笑)
うめ吉ぃ

紹介します。
20071216213057.jpg

  幼稚園のお遊戯ではありません。
ウチ…たっきーず♂の新人君達です。(1人欠席ですが)
この子達がこれから、どう成長出来るのでしょうか?
楽しみと言うより不安の固まりですわ

今日は支部と言うことで、うめ吉の他にこんな方もいらっしゃいましたよ。
20071216213559.jpg

  檻の中の動物ではありませんよ
ね、山口さんちのツトム君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っていますね!

やぁー年末もみぃーんな頑張ってますね!
うめ吉さんツトム君も元気そうで…!
たっきーず男子の新人君達もなかなか
凛々しいですよ!幼稚園のお遊戯なんかに
見えませんよ!

新人リーグですか!

うちは昨日、市の選手権大会があり
まだ6年生が入っての試合でした。
22日には藤岡市のチーム6年生と5年生
が集まって混成チームを作っての
イベントがあります。
6年生選抜VS指導者選抜の試合が
最後にありますので面白いですよ!

バレーボールでエクササイズ

うめ吉だす~!
なんか最近こんなんばっかし
久ぶ~りにバレーボールを満喫!
ね~さんが撮ってるところをちら写り
こんな顔してますけど前日飲みに行って
2時から代行がつかまらず4時まで飲んで
5時帰宅風呂はいって新聞見ながら
一服こいて支部の新人大会集合時間の
7:20でえ
8:30この顔
今年で厄年も終わり仕事も少し余裕がでてきて
またまたおいちゃん遊んじゃいました。

凛々しいって?

そうか~?
これぞ、年長、年中、年少の選抜って感じじゃない?
右から3番目が春から5年生になるんだけど、1年生から始めたからキット一番右みたいな感じだったんだろうね~。
そう思えば、多少凛々しくはなったかな。
そうそう、これから『うめ吉』はタクサン…マメに書き込み出来るらしいっすよ。ね~うめ吉e-343
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
