スポンサーサイト


サンタさん、ありがとう♪

みてみて、みぃ?てぇ?(*^・ェ・)ノ
 
 20071217210653.jpg

  
  20071217210709.jpg


サンタさんからいただいた、一眼レフで撮った写真です。

もちろん、被写体はチャマ。
翌日に支部の新人戦だと言うのに、チャマの配車当番に行きバシャバシャ撮りまくりぃ?。

新人戦も全敗で、先に上がりチャマの練習試合を見に行きバシャバシャ

20071217211057.jpg


   20071217211119.jpg


まだまだ、訳も分からず必死にシャッターをきってるだけですが
これだけの写真が撮れました
もーホント、メッチャ嬉しいです。
サンタさん、ギガありがとうございました。

もーバレーの練習どころじゃないね。
チャマの追っかけしながら、腕をあげた?い!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい...

かっこいいよ。このユニフォームはフィンランド代表だ!欲しい...。くれ!

そうなの?

このユニフォームはあまり着ないんだ。
前日も大会だったので、久々。
オラは侍JAPANのが欲しい!!
か~浦和レッズの22番(阿部勇樹)が欲しい!!
…。くれ!! Give Me~!!

まぁ~、よく撮れているじゃあ~りませんか。
たくさん子供たちを撮ってやってください。
きっと、カメラさんも喜ぶでしょう。

いいなぁ

やっぱちがうねぇ。
「いいなぁ・・・それ」
「いいでしょぉ・・・これ」

何かのCMでなかったっけ?

目標が出来ました!

色付きの文字今度そのカメラで俺の写真とって撮って撮ってこれからもバンバン写るぞ~v-91コメントをどうぞ

がんばれサッカー少年

ブータンも中学生まで
サッカー部に所属しておりました
試合にはあまり出ませんでしたが・・・
追っかけもバレーも全開でやろうぜ!

バレーもね!

我が子はヤッパ特別ねすね!
しかぁ~し
「もーバレーの練習どころじゃないね」気持ち
は分かるがちょっと淋しいので「バレーもね!」

かっこいいね!
親バカ振り全開ですね
このままオトナにならないで ずーと
手の届く所において置きたい・・・でしょう?


ほぉ~い!!

青切符サン。
カメラさんが『もぉ~疲れたよぉ』という位に使い込みたいと思います。
 
べーさん。
何のCM?思い浮かばない…年の差かしら?
ってオラの方が…でした(笑)

じじぃ。
ブータンもサッカー少年だったんだ~
いやぁ~サッカーっていいよね!!
チャマもいずれオラと一緒にバレーやってくれるかな?

ルーマトレオさん。
そうね~バレーも頑張らなくっちゃ!!とは思うのですが、まだエンジンがかかりません。
故障しない様に少しフカしておかないとね。

yamabiko3n。
そうなのよ、まさにその通り。
もう成長しなくていいから、このまま手元に置いておきたいよ。
姫もチャマも3匹の娘達も…。





夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
