スポンサーサイト


Holiday♪

先週は会社見学で指圧に行けなかったので久々の指圧。
肩こりで頭が痛くなって辛かったのよ。
スッキリとまで行かないけど、チト楽になったよ。

それから映画を観てきました(・∀・)/
館林には映画館がなく、近くの映画館は佐野。
佐野まで行くと帰りが大変なので、太田に戻って『マリと子犬の物語』を観ました。
ウイル・スミスのアイ・アム・レジェンドと悩んだ結果マリ…を観たのですが、
泣いた、泣いた。
先日『Always』を観に行った時に予告が流れ、その予告だけで泣きそうになった位。
もう、声を殺すのが大変。喉が痛くなってしまったヾ(*゚Д。*)

いやぁ?ヤッパ犬は可愛い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ見てねぇ~ぞぉ~!

続Always三丁目の夕日もアイアム・レジエンドも
マリと何とかもまだ全然みてません!つーか
見る暇がねぇ~でも見てぇ~なので家では俺の前
で映画の話は禁句になっています。家族はみんな
見に行った様ですが俺だけ取り残されている。
三女の高2の娘がパパはDVDが出たらジックリ
見ればぁ~といつも言われるが…それじゃ話題に
着いて行けねぇ~じゃん!旬の物は旬の内に!

パパ頑張れぇ~

オラも見逃した?!のはDVDでv-21と思うんだけど、家だと集中できないのよね~。
仕事がお休みで子供がいない内にv-222もやってみたけど、やはり集中出来ないし、チョット横になって観ていると…気付くと終ってる。
そう、寝ちゃうのよね~。
ルーマトレオさん。
今は忘年会シーズンなので無理だと思うけど、レイトで観て来てちょ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
