スポンサーサイト


カロリー摂取Over (*゚Д。*)

今日はお仕事お休み
午前中はチャマの応援
バシャバシャとシャッター切りまくって参りました(・∀・)/ 

その後、友達と焼肉食べ放題
このお店知ってるかな?
  a4bcfa.jpg

  土曜、日曜、祝日のLUNCHで食べ放題やってるんだよ
1人/¥1554で90分。 
食べた、食べた。元以上シッカリ食べました( ´ー`)ノ ゲプッ

夜はCakeにチキンにお菓子。
もう絶対…間違いなく!!カロリー取り過ぎだよね


今日ね、可愛いサンタさんが来たよ(・∀・)/
 517877.jpg

   姫からのX’masプレゼントです

『加齢臭』がしてるって事かしら…?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことないぞぉ!

でもぉ・・・。
姫からの心のこもったプレゼントの
このフレグランスは
どう読んだらいいのでしょうか??


・・・・・『錯乱』??

気をつけないと!

もう歳なんだから肉の食べ放題で
カロリー摂りすぎると
ばばあには良くないと思うよ
菜っ葉とお新香で食事が
一番じゃよ!なあ、ばあさんや・・・

・・・・「柵欄」??

何て店だ?

とらたま?たまとら?たとまら?
何て読むんだ俺にはわからん???
最近ひらがなも読めなくなって来た!

ちけ~じゃん!

ね~さん俺んちこっからすぐよ!
車で1,2分だよ
なんだ寄ってくれれば…

このお店は…

『とらたま』よね?うめ吉。
うめ吉宅に寄ったら、食後のデザートが食べれたのかしら?
今度、『とらたま』に行く時は事前に連絡入れますのでデザートを宜しく!!(笑)
このフレグランス『Juicy Jewel』は映画の『さくらん』の限定オリジナル・チャーム付だったのよ。
オラ観てないんだけど土屋アンナ主演だったやつ。
菜っ葉とおしんこは確かに旨い!!
日本人で良かった(・∀・)/と思うよね~。
でも、たまには焼肉も食べないと♪

そうです。
虎魂でとらたま。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
