スポンサーサイト


↓開店休業↓

オラの仕事場は連休明けは荷量が少なくて暇なんだけど、
今日はホント、ものすごーく少なくて午前中で終ってしまいました
師走の大掃除時期。
帰って少しでも掃除すればいいのに、『LUCKY』と映画を観に行ってしまった。
今日観たのは『アイ・アム・レジェンド』
ホラーの怖さではないんだけど怖かった
一人で『ッお゛wwwwッ』と何度目をつぶった事か…
(『キャッ』と言えないのよね?。『お゛wwwッ』になってしまう)

今年の仕事も明日で終わりです(・∀・)/
来年は7日からだから11連休だじぇ?
来月のお給料はメッチャ少ないよな↓
 
そうそう、
今日知ったんだけど、アノ吸収で辞めちゃう人がいて
年明けの仕事場はガラッと変わってしまうみたいです。
長期連休明けに輪をかけて行くのが嫌になりそう。
なかなか仕事も見つからないのよね?(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしは伝説

閉店ガラガラ・・・(岡田風に)
本当によく映画見に行くね
俺も見に行きてぇ~よぉ~

元気???のみいけなくってごめんねぇ~↓

v-158次があるぢゃんe-291
んでいつv-361

じじぃ。
呑みに行く時間を映画にしたら1本や2本観れると思うよ。
じじぃだから早寝でしょうからレイトは無理か?!

ひできちへ。
ホント久しぶりだね~( ´ー`)ノ
カキコThanksv-218
また遊びにきてくだされ。 お待ちもうす。
年明けたら
リベンジで呑みに行きますかv-275
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
