

しゅ?りょ?ッ!!

今日で今年の仕事 and たっきーずの練習がおわりました。

どっちも胸張って『頑張った』とは言えないな↓

仕事から帰る時、『良いお年を?』と挨拶したんだけど

今年は寂しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

だって、年明けに会えない人が沢山いるんだもん。

仕事を離れてまで付き合う様な人が居るわけではないのですが

それでも、縁あって知り合った人達との別れは寂しいです。

年明け、仕事場では新しい出会いがあるのかもしれないけど、

ヤッパ『別れ』は嫌ですね
(別れたい人が1人居るけど、この人は残ったのよ
 世の中うまくいかないわ

今年最後の練習(♂)は6年女子とGameをしました。

と言っても最後の最後に怒るのは辞めようと遊び。

途中、隣のコートで練習をつけてもらってる女子にチョットついて

教えたんだけど…

『あ?、こーいうのがいいな』


…と、今年もあとわずかで終わります。




コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さん!

まだ年賀状書いてないや!
宝くじ買うの忘れた!
・・・
・・・
早くしなくちゃいけないとは
思っているのだが、歳には勝てん!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
