スポンサーサイト


出会い。

今日は今年最後の『陶芸』でした。

一人だったので生意気にもロクロで無理言って数多く作らせてもらいました。
時間が足りなく欲しい数は完成できず、来年に回す事になってしまいましたが
楽しく陶芸を〆る事が出来ました
昔から陶芸をやってみたかったけど、キッカケがなく出来なかったのが
今の職場でYamabiko3nと出会い、
陶芸を始める事が出来ました(・∀・)/

今年もわずか…と今年を振り返ると、沢山の出会いがありました。
Yamabiko3nもその内の一人で、オラにとっても影響を与えてくれた人です。
Yamabiko3nコノ場をお借りして…
『来年もヨロシクお願いしますぅ

陶芸の後、ヤハリ今年出合った友達とLunchに行きました
彼女も今の職場で知り合いました。
が、彼女はもう今の職場から離れてしまっています。

オラのブログにカキコしてくれてる『ののたん』がその彼女です。

スラ?ッとした彼女は、群れず女ぽくなくサバサバした才女。
そんな彼女とオラと、おぉ?きな違いがありました。
一言で違いを言うならば…オラは『野生人』かな??(笑)

野生化しているのがいいとは言わないけど、
『ののたん』にオラみたく、素のままの自分を出して楽な居場所をつくってあげたくて
『ののたん』様の掲示板をブログにリンクしました。

上手く説明出来ないけど、『ののたん』がカキコした時は
オラ同様、よろしくお願いしますぅ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承知した!

最初の一歩が出れば
何とかなると思うよ。
構えず、素のままでいいんじゃない。
アホの集まりですが(オレだけか?)
よろしくです。

ありがとね

何から書いたらいいのか考え中でhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
皆さんも暖かく見守ってくれると嬉しいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

感じた事をそのまま!

ののたん様!初めまして
思っていることや、感じたままを
書けば良いと思いますよ!少なくても
俺はそうしてますが!気を使うやつらじゃ
有りませんから、心で思いを話しましょう!

ののたん初めまして!
オレは皆と違ってアホではありませんが
おバカさんです。
気張らず皆で笑って泣いて・・・
これから、ヨロシク!

ののたん
覚えてますかぁ~
元気にしてますか?
たまに隣で仕事をしたうら若きおばさんです
もう少しご飯をたべてお肉を付けて
誰かさんのように野生人の如くたくましく・・・
それぞれの道を邁進しましょう・・・ね



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
