スポンサーサイト


ご無沙汰です。

よくある事ですが…2日間空けてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

な?んとなく、今年を振り返りました。
結果、物事をあまり考えてなかったかな?。
例えばペン字。
年内に1級まで取る予定でしたが、結果は2級止まり。
練習する時間がなかったわけではありません。
『ま?今じゃなくていいや』と今やるべきことを後伸ばしにしてました。
Jrバレーもそうだな?。
どこかの試合に基準を併せて…
そんなレベルじゃないし?と勝手に逃げ道を作ってやってた。
『たっきーず』というチームに属しながら…属しているから?!
別に自分が居なくても大丈夫。という安心感みないのもあるのも
間違っていたのかもしれない。
家の事もそう。
週末は家に居ないからを理由にやらなかったな?。
確かに居ないし、疲れて帰ってから何かをするのは辛いけど
1人で生きてる訳じゃないから、やらなくっちゃだよね↓
…と反省ばかりでした。

一気に全てを直すのは難しいけど、来年は反省した事を忘れずに
改善していこうと思います。

それとヤハリ沢山の仲間に支えて頂きました。
今年は何度『もーぜってぇ?♂なんか辞めてやる』と思った事か(笑)
愚痴を聞いて貰ったり、一人凹んでいる時にメールを貰ったり…etc
ホント今こうして、やって居られるのは周りの皆さんのお陰だと
感謝の気持ちでイッパイです。
オラが♂の保護者にも、心から感謝。
好き勝手、練習試合を入れても文句も愚痴も言わず子供を送りだして
くれました。
チャマの試合で試合に行かなかったり、途中で帰ったりしても
キチンと子供達を見てくれました。

姫の事を『自己中』『わがまま』と嘆いていますが血筋だったのね?。


そんなこんな反省を踏まえ、来年も頑張りたいと思いますので
皆さん、来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねーさん今年も色々お世話様になりました。
これから生まれ故郷の仙台に向け家族で出発します。なんか雲行きが怪しいようで雪の中ドライブに…
又来年も宜しくおねげ~しますだ。
んじゃ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
