スポンサーサイト


今年最後のEvent!!

埼玉Stadiumに高校Soccerを観に行きます!!
チャマに『こんな所で試合がしたい!!』
と今自分が何をするべきか
『勉強しないと!!』と気付いてくれる事を願い
連れて行きます。

前橋育英 VS 奈良育英

以前UPしましたが前橋育英には
姫の同級生が年子の弟が居て
幼稚園の時はいつも遊んでいました♪
去年も弟の方が沢山出たみたいだし、
今年も弟がスタメンで兄は控え。
弟はUnder16でJAPAN入りしててJリーガーは固いと
囁かれています。
こんな時、兄弟で同じ学校で同じスポーツはキツイね。
育英でメンバー入り出来るだけでも
素晴らしい!!事だけど自分が親だったら
キッツイわぁ?f^_^;

今年最後のEvent楽しんで来ます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)v

コメントをどうぞv-221今年は、お世話になりました。来年も、総務と審判と両方の委員会、頑張りましょう!!ジュニアバレーも、もちろん頑張ろう!!

(^M^)v (何か刺さっとる・・・)

鼻に。

今年もv-109v-110
お世話さまでした。
楽しかったぞぉ v-150
来年はぁ
v-125 審判委員 9:1 総務委員
でがんばろう v-146

(・∀・)/ あけおめぇ~♪

ドンちゃん7サン、ダースベイダーサン。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もヨロシクお願いしいますぅ♪
へ?なに?
審判に総務って?しかも審判9:総務1だなんて
新年早々、何おっしゃってますの?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
