

2008年 Start(*^・ェ・)ノ

   
     4e503f.gif


皆さん、明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、変わらずのお付き合いの程、ヨロシクお願いします。


皆さん、どんな新年をお迎えですか?
オラは新年初日からメッチャ早起きしました。
そう、姫の運転手(今年もかよ?
高崎まで福袋を買いに行くのに5時起きでした
途中の利根川の土手には初日の出を見ようと沢山の人が集まっていました。
(まだ初日ですが)来年は見に行ってみようかな

明日から4日まで1人です(・∀・)/
何しようかな?  ワクワク
DVD観賞? 映画?
…結局、何もしないで終りそう↓




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう!
今年も第一バレーと共に
宜しくお願いします。
来年は近所の初詣にします。
「疲れたぁ~」

あけましておめでとうございます。
わたくし11時まで寝ておりました
というか気を失っておりました。
初日の出は完全に昇りきってました
今年もよろしく。

あけましておめでとう

1人でいるなら側にいてくれhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
セールで変にテンション上がって戻ってきたら不安感に襲われてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

謹賀新年

明けましておめでとう!福袋は買えたかな?福は入っていましたか?今年も宜しくお願いします!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
