スポンサーサイト


あ?あ…負けちゃった(泣)

前橋育英負けちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
今日も弟がスタメンで兄が控えでしたが
後半に弟がベンチに戻って、残り時間わずか!!のときに兄がフィールドに入りました。
兄弟でフィールドに立つ姿は見れず。
前橋育英には日本代表選手が2人居ましたが勝てませんでした。
ん?残念↓

大晦日にチャマの一転を願い観戦に行きましたが
ヤハリ彼は全然変りません。
『帰りにイオン寄ろうね』と言ってた彼が
『サッカーしたいから即行で帰ろう』とまでは行ったけど。(笑)
芝での試合を見たからか近くの公園ではなく芝まで行ってやっていたのに
自分がサッカーを続けるために今、何をするべきか考える所まで
行きませんでした。残念。
そースグには変わらないだろうけど、考えた様子もなし
今年も彼には頭痛めそうです。


今夜は同級生と新年会だじぇ?
…と言うわけでUPが早かったのさ(笑)

さぁ?用意しよ?っと( ´ー`)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
