スポンサーサイト


今年も…

親の心、子知らず

姫が本厄なので、彼女の仕事が終ってから佐野厄除けに行って来ました。
メッチャ込みヾ(*゚Д。*)
TDL並み…それ以上?…の長蛇の列。
行ってみたら、彼女は本厄の他に方位よけでした
混んでいてもチャント祈願して貰って帰ろうと思っていたのに本人が
『寒いし、面倒だからいいよ。』
お札を貰うのも長蛇の列だったので結局、宅急便になっちゃった。
『はぁ これで大丈夫かな』と内心思っている時に
みぃは霊は信じるけど、こーいうのは信じて無いから
親としては心配だから、一応キチンとしておこうと思っての今日なのに…。
新年早々、彼女の心無い一言、行動にガッカリしてしまいました(泣)
先が思いやられるぜ

          20080103213506.jpg
     
         おみくじを引くにもコノ列です


佐野と言ったら…ラーメン
昔よく行ったお店に行ってみました。
     8cba5a.jpg

このお店、オラがよく行ってた頃(20歳前)は何かの事件があったかの様に
ブルーシートを屋根にしていた感じだったのに
建物が建っていたのでビックリヾ(*゚Д。*) 時の流れを感じたね。
オラが食べたのは【特製】
   8e8b2e.jpg

最近はこの辺でも【佐野ラーメン】があるからか
昔食べた時程、美味しく感じなかったんだ。
同じ【特製】ならサロマの方が好きかも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。
佐野厄除けは有名だもんね~そりゃ~混んでるか~
そのうち、みぃちゃんもわかってくれるよ(o^-^o)

ラ-メン美味しそうだわぁ~(^m^*)
今日はラーメンたべようかなぁ~

あまり求めると
落胆する事ばかりですよ!
求めない・・・求めない・・・
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
