スポンサーサイト


好調なStart♪

今日から今年度の『たっきーず』活動開始!!
その開始日が勢多リーグ第5節でした。
オラが男子の会場は新里北小学校
寒い朝早くから会場準備をしてくださったチーム、関係者の皆さん、
また北小学校で参戦したチームの皆さん、お世話になりました
『休み明けだし寒いし怪我だけしないように頑張ろうね』と朝の挨拶。
ところが、どーした事か…
男子4チームのリーグ戦で全勝
おい、おい、ど?しちゃったの
こんなのオラの知っている『たっきーず男子』じゃないぞ
これが初夢ってやつかな?って感じでしたが
ここまで来たら女子の1位との1位決めでも勝ちたいと欲が出てしまいました。
その欲がわるかったのか、1セット目はジュースで、2セット目は大差で
負けてしまいました(泣)
夢のような結果でしたが、今年も早々にキレまくり
はぁ? ここから落ちるだけなのか…
頑張らなくっちゃだな。
  20080105210929.jpg

    賞状の『優勝』の文字が見えないのが残念。

今日の最優秀選手賞のはやてデス!!
     20080105211118.jpg

   彼は悔し泣きをする程、頑張りました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
