スポンサーサイト


疲れたぁ?

久々の仕事、疲れました↓
仕事に疲れた訳じゃなく朝から時間に追われるのが久々だからかな?!?
家事に仕事にバレーにチョット?!子供の心配。
このペースに戻すのが大変だわ。
11連休したツケは大きい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休み疲れが・・・・

オレも歳には勝てない!
疲れたね、早く日曜にならないかなぁ~
でも、日曜もバレーの大会だし・・・

ちょっと待ったぁ~

じじぃ。
オレ歳には勝てない!
の『も』の意味は【お前】の『も』じゃ~ないよねv-236
まさかね~。そんな意味である訳ないわよね。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
