

初日

今日は自分のバレーの練習の初日でした。
年末どころか、いつから練習していないのだろうか?
人数が居なくて存続の危機Σヽ(゚Д゚○)ノ
立て直そうと、取り合えずチャンと練習はしようとなっての今日ですが
集まったのは3人(泣)
『寒いしダルイな?』と思ったけど、一応キャプテンだから
意を決して行ったのに…。
結局、体育館に入る事もなく、ファミレスでお茶して帰って来ました。

ジャイアンより先に痩せてやるぅ?と決めたのに
ケーキセットを食べてしまいました
まだまだ、意志が弱いな


ビックリしたよね?。浜崎あゆみ。
自分の大好きな事がしたくても、出来なくなるかもしれない、
続けるにしても大きな壁。
彼女だけじゃないけど、そんな人も居るのにオラの意志の弱さったら
情け無いよな?。

もっと何事にも強い意志を持って頑張らなくっちゃ。


…だよね。






コメントの投稿

非公開コメント

いいんじゃない!

美味しいものはたべなくっちゃダメ
それが活力になって
頑張れるんだと思う。
太る太らないじゃなくって
美味しいもの食べてマイナスには
ならない。

あゆのニュースは詳しくは見てないんだけど左耳が聞こえないんだよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
最近のあゆは高音も出なくなってきてるし、作詞とかは出来るんだからそれでいいんじゃないhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">って思ってしまう。
伝えたい事を自分では伝えられなくなっちゃうかもしれないけど…昔みたいに心に響く曲って最近ないし…みたいなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
自分の事もこんな風に考えられればいいのにね(笑)

そ~か~

作詞とかは出来るんだからそれでいいんじゃない。

…そー言う考えもあるね。
オラは『歌を歌うのが好きな人が可哀想』としか思わなかった。
作詞とかは出来るんだからそれで…は最後の手段じゃないかな?
あゆと自分を比較するのは恥ずかしいっちゅ~か間違いだけど、自分のバレーが出来なくなってもJRがあるから、いいや。とはマダ思えない。
やっぱマダPlayerでいたいから。
自分でもう無理v-222と納得いった時に『でもJRがあるから』と思えると思う。

じじぃ。
確かに美味しいものは美味しく食べなきゃダメよね~。
でもジャイアンより先に痩せたいのだ(笑)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
