スポンサーサイト


これだな!!

チャマの所属している大泉南中学校サッカー部。
Uー14の大会で1次リーグを勝ちあがり2次リーグで頑張ってました。
今日が2次リーグ最終戦。
南中は全勝しているにも関わらず、自力優勝が出来ず
今日の1試合目の結果次第でした。
『全勝しているのに1敗している方が3次リーグに進むなんて
納得出来ない』と思いません?
南中は勝てる試合を勝てず引き分けているのが2試合あるがために
1敗している方が勝ち点が多いんだってさ?。
そんなのおかしくねぇ?
結局、南中の前の試合で1敗チームが1敗を守ったので2次で終わり
勝ち進めないのが分かったからか、相手が1勝しかしていないチームだから甘くみたのか
天候が悪かったからか…負けてしまいました
これだよね、これ。
気持ちの弱さなんだか、勝負どころに弱いのか何だか分からないけど
これがダメなんだなぁ?。
と、あんなに納得出来なかった事がすぅ?っと諦めがついたよ。
(まー騒いだ所でどうにもならない事だけどね)

1敗で勝ち進んだ学校は本当に強く、県大会にも出ているチームでした。
1次リーグから始めて土を付けたのに…
決して弱くはないのに、もったいなぁ?い
この悔しさをバネに
なんて、今の子供にはないんだろうな?。
残念

今日はUPがお早いでしょ?。
それはね…夜、映画を観に行こうかな?と思っているからです。
雪になりそうだったら、パスだけど。
( ´ー`)ノ ワクワク♪


さて…ボチボチ『たっきーず』の練習に行って参ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
