スポンサーサイト


バレーボール交流大会群馬県大会

…に参加した14チームの皆さん、役員の皆さん今日はお疲れ様でした。
オラはあわよくば新潟に連れて行って貰おうかな?
と女子のベンチに入れてもらいました。
今日は役員の仕事もないし…と外で体育館が開くのを待っていたら
『今どこですか??中に入って来て下さ?い』とドンちゃんからTEL。
受付嬢ならぬ受付婆をしました。(本人は受付だと思っています)
『たっきーず』は1回戦で撃沈
それも1試合目。早起きしたのになぁ?。゚(゚´Д`゚)゚。
総務が人が居ないので、総務を手伝いながら残っていたら
記録をやる事になり、頑張りました
なーんか、兼任つーのがマジっぽくね??
メッチャ緊張したけど1stがベーさんだったのが救いでした。
寒さと緊張でエンピツ持つ手が冷たくて、冷たくて辛かった?
決勝は藤岡小野小VS玉村ミニ
これがメチャクチャいぃ?試合でした
審判だったら緊張しまくって泣いてたな。
アノ試合の監督だったら緊張して心臓停止になったな。
って?位、ホント素晴しい試合でした。
結果は…
玉村ミニが優勝
昔?貴乃花が優勝した時に小泉総理が言ったけど…
感動した

玉村ミニ監督はじめ、チーム関係者の皆さん、おめでとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね。

v-10今日は、急なお仕事、お疲れ様でした。とても助かりました。ありがとう。
試合は、見ていて、本当に感動しました。バレーして来て、良かったと思いました。

サンキューです!

今日はIFを急に担当してもらい
ありがとう!!
おかげで安心して吹けました。
レフリージャージのサイズ教えて!?
持っていたほうがいいよ。

今日は決勝に立ち会えて楽しかった
レフリーやっていて良かったぁ。

レフリージャージ?

ほーんと今日の試合は素晴しかったよね~。
バレーやっててよかった。
と言うか~オラは『帰らず残ってて良かった』かな(笑)
あーんな試合のレフリーはビビリで吹けないよ↓
ジャージ用意しちゃったら、ビビリが緊張から倒れちゃうっすよv-12

すげー!

アチキは決勝に記録はやったことないんですよ。アチキを越えてしまったな!やっちまったな!

女は黙って

記録!

女は黙って

記録!

てが?

お疲れ!

受付婆&記録員&ベンチスタッフ&お茶出し
色々とご苦労さまでした。チームの結果は
お互いに残念でしたが、感動する決勝戦が
見られて良かったですよね!

お疲れ!PartⅡ

本当に感動したね!
これからは審判委員として
頑張って下さい。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
