スポンサーサイト


可愛いでしょッ♪

先日の練習試合の時、りーちゃんから頂きました   
  be5b66.jpg

アクアビーズって言ってたかな?
りーちゃんの手作りですよ
しかも、お手紙付ですヽ(´・∀・`)ノ イエーイ!!
りーちゃんありがと?うっ

この日の♂は本調子とでも申しますか
この間の新人リーグで全勝した時とは別チーム状態
やはりあの時に思った『オラの知ってるたっきーずじゃない』は
間違いじゃなかったって事よね?。゚(゚´Д`゚)゚。
お昼を食べながら子供達に
『聞いて、聞いて?。明後日、お誕生日なんだ。
帰るまでに、皆でプレゼントちょーだい』と催促しました。
でも…プレゼントは貰えず(泣)
と思ったら、帰り際に『お誕生日おめでとうございます』と
aaa567.jpg

いただきました
ピンで♂を見て4年。
始めての出来事でビックリしましたが
保護者に気を使って頂き、とっても嬉しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったネ!!

ほ~ら、良い事もあるじゃない!試合に勝つ事もうれしいけど、こっちの方が何倍もうれしいよね!うちも、仲良しでは負けないぞ!!

うらまやしぃ~い!

うらまやしぃ~い!なぁ~
解説 「うらまやしぃ~い」とは赤城語で
うらやましいX10倍なのだぁ~

ところで、俺が同じこと言ったらきっと恐喝だな!

ドンちゃん。
ドンちゃんは子供達を遊びに連れて行ったりとホント仲良しですよね~。
オラは練習以外で子供達と会うことはないな~。
♂ってカラオケ行っても歌うわけじゃ~ないしさ。
『怖い』だけじゃない事を払拭しなくっちゃだな。

ルーマトレオさん。
『帰るまでに皆でプレゼントちょ~だい』
のプレゼントは『勝利』って事だよ(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
