スポンサーサイト


皆さんに幸あれ(・∀・)/

今日お友達から来たメールです。

突然ですが、沖縄で何年かに1度現れる『神の手』という
雲だそうです。
幸せになって欲しい人7人に送ると願いが叶うそうです。

…とメッチャ久しぶりのチェーンメールでしたが
この『神の手』が凄いの!!
これがソレ     
91eeff.jpg


ホンマ物 or 合成 

どっちかわからないけど
皆さんに幸福が訪れます様に…


ネットで『神の手 沖縄』検索してみました。
どの写真も同じ。
ヤッパ去年を引きずっての【偽】なのかな?

それでも
  『信じる者は救われる

と言うことで…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・

すげぇ雲だね!
チェーンメールだろうが珍しいね。
オレも信じるから何かいい事が
起きるかな

う゛っっ

お 沖縄ーーーーー!?(←その二文字には敏感)

そんなことより、じじぃさん。こんなにあっちこっちの投稿欄では、出会っているのにぃ。  実際に、先週今週とお会いして(共に灰皿付近^^;) 言葉を一瞬交わすとき、いつも思います。『なんて他人行儀な…』
気付いて下さい!!かつて息子は靴をお借りし、合宿でご一緒させて頂いたあいつです。全て同一人物です。
この場を借りて 今後ともよろしゅうに^^
それから 心より。ばばぁを末永く支えてやって下さい^^きっと、そのつもりだと言われるだろうけど^^;お願いします!!

かつあげ?

「おう!にーちゃん。金だせや~」
「すいません...これしかないですぅ...」
の雲かも

I belive…

じじぃ。
オラは見た時、『すごっ!!』と何の疑いもありませんでした。
何かいい事が起きるかな~?
もう既に(見る前に)、誕生会という【いい事】起きたけどね♪

お嬢。
ありがと~ッ!!
お嬢に頼まれたら、じじぃも『嫌』とは言えないわよね~
末永く、よろちくびぃ~。

ふなきさん。
そげんオモロイ事言わないで信じてみて。
ケガしなくなるかもしれないよ♪
早く治るといいね。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
