スポンサーサイト


ありがとうございました(*^・ェ・)ノ

昨日の『たっきーず♂』は先週に引き続き、ドンちゃん率いる金古南サンにお世話になりました。
南関係者の皆さん、対戦してくださったチームの皆さん、
本当にありがとうございました。

…コアラさん、大丈夫ですか?
お大事にne( ´ー`)ノ

その練習試合が終るチョット前に姫から
『イオンで買い物してからMr.ビーンが観たい』とメール。
オラも観たいと思っていたので帰ってから行ってきました
姫の買い物に付き合う元気はなく一人でお風呂に行きました
気持ちよかったけど、時間を気にしながらのはユックリできん(泣) 
ビーンはメッチャ面白かったよ
映画が終ったら姫が『はい。コレ』と
   948931.jpg

誕生日プレゼントをくれました
オラのイニシャルの入ったジッポです(・∀・)/ うれぴぃ?♪

でもって、本日はチャマの追っかけをして来ました。
昨日からの大会で昨日はリーグ全勝の1位抜け。
今日はトーナメントで初戦は4?0。
最初の1点はチャマのフリーキックでしたNice
次の準決勝は0?1で負け(泣)
負ける相手じゃなかったよなぁ?。残念。
サッカーは試合間が長くて辛いっす。
館内より寒いしさぁ?。
でも、懲りずに行ける時は追っかけまっせぇ?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀色のシーズンが観たい

う~ん観たい!

最近感受性が豊かな僕は
感動したくて昔の映画を
引っ張り出してきては観ています

今観たいのが『雪猿』
明日、行くか?

ジッポはいいねぇ
絶対に無くさないように!

ん~残念。

『銀色のシーズン』はオラも観たい、観ます!!
ご近所だったら、一緒に行けるのに…残念ですね。
瑛太が好きだったりするオラです。
ジョニーデップのスゥイニー・ドット
吉永小百合の母べえ…観たい映画がイッパイ。
うん。
ジッポ大事にします。
今度、そのジッポで火を点けてあ・げ・る♪

いいなぁ

私は誕生日もクリスマスも何にも貰ってないしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっとした物でも嬉しいよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

良かったね!

いつも仲の良い親子だね!
うちのブーママと娘が口げんかしてました。

こんな風にいっしょに映画を見たり、ショッピングしたりできるのは娘の特権だよね~♪
息子じゃ~こうは行かないもんねっ( ̄ε ̄〃)b
うちも娘なのでコンサート行ったり出来るし~
ステキなプレゼントよかったね~

ののたん。
私は誕生日もクリスマスも何にも貰ってない。と言うけど
逆はどうですか?
オラはクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも子供達にあげてますよ。
バレーの仲間には…
これから本気(マジ)で子供達と向かい合って、少しずつお返ししていこうと思ってますぅ。

じじぃ。
姫とじじぃJrは同じ年ですが、ウチの姫は高校中退して
働いてるから、ウチの姫の方が大人なのかもしれないね。
高校在学中はホント頭くることばかりでしたが、
今は一緒に居る時間が楽しくなりました。
ホント自己中でわがままな奴ですけどね。

Sママ。
ホント娘の特権よね~。
男の子も可愛いけど、最終的には嫁サンに取られちゃうのよね。
でもウチの姫は自己中、わがままなんで大変な時は
大変よ(泣)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
