スポンサーサイト


降ったね、雪!!

朝起きて、真っ先にカーテンを開けたら…
『今回も降らないじゃん』
ところがいつから降り始めたのか、10時休憩の時に降っている事に
気付きました。
こんな日は新潟も降っているのでしょうかね
昨日からチャマがスキー教室で新潟に行っているのです。
寒いんだろうな?。
足だけは怪我しない様に祈ってます(笑)
今日はね、チャマの14歳のお誕生日なんです。
1月23日 6時54分(覚えやすいので覚えてるだけ)
お世辞でも『可愛い』とは言えない男の子が誕生した日。
ウチの母曰く
姫と時は『わぁ?可愛い!!』と思ったけど
チャマの時は『やばい!!○子(オラ)にそっくり』と思ったそうです。
なぁ?んか、お誕生日に本人が居ないのも寂しいな


話し変わりますが、
来月(2月)の土曜日の体育館が押さえられず練習が出来ません。
2日(土曜日)、3日(日曜日)、16日(土曜日)、17日(日曜日)に
練習試合を予定しているチームがありましたら
お邪魔させて下さい!!
幾久しくヨロシクお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか伝わると思う

今日は長いぞ。

昨日と今日の記事を読んで
そのまま係わったらいいと思う納得行くまで。
かまい過ぎだとか
子離れしろとかの意見もあると思う。

でも、そこまで自分の事と同じように
子供の事を考えられる事は
素晴らしい、親でさえ基準が自分の人が多い
この環境の中で。

だからゆえに伝わらない、理解されない
もどかしさや閉塞感を感じるんじゃないかなぁ

基本的な社会ルールを外れなければ
こうじゃなきゃいけないなんて事は
絶対に無いと思う

その家庭での基準でいいと思う

だから、そのままのスタンスで
徹底的に係わればいい

でもって
こりゃ、間違ってるなと
気が付いたらやめて
一緒に悩めばいいと思う

そこで立ち止まって
向き合える
それが大切じゃないかな。

俺流にやる!!

殆ど週末は家に居ないから負い目みたいなのがあって…と思ったりしてたけど、家に居るから子供達も一緒に居てくれる事はない。
つ~事は負い目に思う必要はないしヨクヨク考えると!?負い目以上に可愛いくって仕方ないのよね。姫とチャマが♪
うん。いつかは子離れしなければならない!!と覚悟はしておきながら俺流に係わり合って行きます!
壁にブチ当たった時は…
ヨロシクお願いします。

じじぃ

ちゃま、誕生日おめでとう!って
スキーから帰ってきたら伝えておいて
14歳か・・・オレは何してたんだろう
真面目に勉強して読書三昧の日々
だったと記憶している。

??

v-12昔の事は、忘れちゃうよね?!

まったく…

じじぃ。
無い袖は振れないのよv-222
嘘つきは泥棒の始まり…とも言うでしょ。
ボケたか?
そんな、じじぃが心配だよね~ドンちゃん。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
