スポンサーサイト


久々のLunchだじぇ?

お互いの誕生日にLunchに行ってる友達と今日Lunchに行ってきました
(年に2回しか会わない訳ではありません)
Lunchの前に観ました銀色のシーズン
主演の瑛太が好きだったりするオラ
ヤハリ、格好良かったよ? ( ´ー`)ノ
ところが『玉山鉄二』も格好良くて、観ながら悩んだ。
どっちにしよう…
2人に手を差し伸べられたら、どっちの手をとろう…

cimg3702.jpg

友達が瑛太と言っていたから、取り合うのも嫌だから玉山鉄二にしようかな
マジ悩む

スキーの映画と言えば…やはり私をスキーに連れてって
これも良かったよね?。
覚えてるかな原田知世が着てたスキーウェア

img90627faczik4zj.jpg

この頃、毎週の様にスキーに行っていたオラは買ってしまいました。
同じウェアを。
今思うと、顔から火が出る程お恥ずかしい話しですが…(笑)
近いうち、もう一度観たいとおもいます。
私をスキーに連れてって
(三上博にハマルことはないだろうな。鉄二がいるから

あ?スキーがしたい』と思ったね?。久々に。
つ?か、ボードを覚えたいんだよね?。

LUNCHは中華。
どこかの誰かと同じ…出されてすぐ食らいついてしまい写真を撮るのを
忘れてしまいました。
美味しかったっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凍ってるね

車のドアを開けて
路面状況を確認してのセリフです。
この頃は「サロット」というブランドが
実在すると思ってました。オレ。

あったね~

原田知世のお姉さん(何て名前だっけ?)と
高橋なんとかって言う人2人がやるんだよね~。
私を…の方がスキーをやりたくなるかな。
でもv-265銀色のシーズンも観て!!
瑛太と玉山鉄二がメッチャ格好良いからv-238
惚れんなよv-222

ランチを取り忘れるようじゃ
老化現象です!
オレなんか撮り忘れたことすら
忘れてしまいます。

俺買っちゃった!

つい先週ネットを見てたらコロンビアレコードの中で俺の青春時代にバレーボールと同じかそれ以上に熱くなってた河合奈保子のシングルコレクション3500円を買っちゃいました。昨日届いて早速自動車のサウンドコンテナに登録、今朝は遠回りをして出勤!青春の復活じゃ!奈保子の為なら俺、し・死ねるぜ!あぉ!今日は気分が良いので南口の永~ちゃんファンの店に行ってきます。よろしく!830

ハハハ…

取り忘れたオラが老化現象なら
取り忘れたことすら忘れちゃうじじぃは何ですか?
オラのが『うっかり』で
じじぃのが『老化現象』だよv-221
進行しない様に気をつけなくっちゃ!!

♪私の為に争わないで~もうこれ以上~♪
いやぁ~、ホント懐かしい。
アノ頃のオラのテーマソングでしたv-290

人生の・・・

枯~葉散るぅ
夕~暮れはぁ
来る日のさぁむさを
むぉ~のがたるうぃ~

こういう人たちと付き合ってるんだぁ
・・・オレ。
すげ~な・・・オレ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
