スポンサーサイト


お゛?いい感じ♪

陶芸の先生…yamabiko3nにチョット用があって先生宅に行ったら
オラの作品が焼きあがっていました
これ、これ
    14e02e.jpg

  いい感じでしょ
これは、被せて作るのでそんなに難しくはないのですが
ヤッパ自分で作った作品は愛しいもんです

先日UPした白化粧状態の茶碗も完成していましたよ。
釉薬が上手く溶けていなくて焼き直しするのもあって
持ち帰れたのはコレ
   2469a0.jpg

姫用の茶碗です(・∀・)/
白化粧の時と同じように2つ並べてUPしようかと思ったけど
早く見て欲しくて…(笑)
コレと同じバージョンでチャマ用の『康』、オラ用の『笑』は
完成したらUPします

今度は何を作ろうかな

楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒューヒュー!

上手上手!拍手!
これだけ誉めればいいかな?
足りない・・・・か
超スーパーウルトラ上手だ!
これでOK?

ん~…

まだまだ足りんな↓

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
