スポンサーサイト


カラオケ♪

スキー教室で何かあったのか?何か目覚めたのか?
ただの気まぐれか?
『かぁ?ちゃん、カラオケ行こ?
って事でチャマとカラオケに行って来ました。そう二人で
普段、人を使いっぱにしているくせに、姫は付き合わず

オラ、今時の歌ってホント知らないのよ(泣)
姫もチャマもガンガン聴いているのに、オラの耳には届かない。
聞こえないわけじゃ?ないのよ
歌詞が入って来ないの。
かといって、昔の歌を知っている訳でもないのよね?。
今では友達とカラオケ行ってでも歌うけど
昔は人前で歌うのがホント恥ずかしくって大嫌いだったの。
ホラ、声も低いでしょ
学校の歌のテストも必ず『声が出ないので低くしてください。』だったもん。
若い時は『歌え?!!』と言われると
一気いきま?す』と一気で勘弁して貰ってたの。
だからホント歌える…知っている歌がなくて
本から探している間に時間が終っちゃう感じです。

車で歌える歌を探しているんだけど、見つからないって言うか
オラの耳に届かないっていうか…進歩なし(泣)
 
大昔Pianoを習っていたくせに音感ないし

それでもカラオケは好きで?す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歌も・・・・

オレも中学校の時校内合唱会
の練習ががあった時に
隣の奴が笑っていたので
「何で笑っているんだよ?」
とたずねると
「プププ・・・だって音程外れてるよ」
って言うもんだから、それ以来
歌う時は口さえ開かない子供になってしまったのです
音感が悪いと言うより・・・完全な音痴

そんsな事ないじゃん

じじぃ。
プッ(笑)。じじぃも音痴じゃ~ん!!
なんて思った事ないよ。
じじぃにお世辞なんて使わない。
(て言うか、お世辞は使えない人ですから)
アノ思い出の曲なんて最高じゃ~ん♪
また、行きましょ~。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
