スポンサーサイト


新人リーグ

最終節が昨日ありました。
ベーさんも書いていましたが、このリーグは子供達は勿論
監督として、審判の勉強する人にとって、1人の大人として
ホント勉強になる場所で、
スーさんはじめ、関係者の皆様には心から感謝しております。
大変だとはおもいますが、この新人リーグがずっと、ずっと、ずぅ?と
続く事を切に願います。

昨日は1stを1回、2ndを2回やらせていただきました。
1stの時の出来事です。
記録をやる子供に(ウチではない)『サーバーを確認して私の目を見てね。
見てくれるまで笛は吹かないから。
違ってたらスグに違うと止めてね。』と話しをしてイザ審判台へ。
ことろが、目を見てくれずなかなか吹けない事が多々ありました。
このチームは勉強してないとみた。
2ndの人はセット間の3分が終ったらオラに何やらジェスチャー。
『はぁ?』と審判台にしゃがむと走ってきて
『3分経ちました』…勉強してないにしても有得なくねぇ
もちろん、1stのオラよりシグナルが早い。
オラの方が『早くしなくっちゃ?』って焦ってしまう程でした。

自分のミスもあり。
2ndの時にシッカリ記録を見ず、開始時間が書いてなかった(泣)
まだまだです(焦)

2部の新年会。
これまた、楽しかったね?。
だって小島よしおが乱入だよ、小島よしおが。
shin8.jpg


今回、1人での参加だったのでアルコールは呑めませんでしたが
それでも、メッチャ楽しかったです。
あんな楽しいメンバーの中に自分が居れる事が幸せです

昨日の新人リーグ&新年会の写真をHPにUPしましたので
ご覧下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次の新人リーグも!

challengerさん!
勢多支部時代に始めリーグですが
こんなに大きく素晴らしいリーグに
成長しました取り仕切るキーボード
会長もチーム数が増えて大変ですが
実は来年度の新人リーグも6節まで
既にキーボード会長と相談して赤城
会場は押さえてあります。皆の協力で
長く続く続けて行ける様にこれからも
宜しくお願いします。

おつかれさんです

レフリーとしてうれしい環境ですこの企画は
来年度も呼んでもらえるように
一年頑張ります!

「小島よしお」(和田アキコ)もインパクトあったけれど
右に写る『ルーマトレオ』’S STAFFの方
いいですねぇ~今回初めて話しましたが
いい男ですねぇ。又、呑みたいと伝えておいて下さい。

宜しくお願いします

ルーマトレオさん。
ほんとチーム数が多いからキーボード会長サン大変ですよね。
お手紙を出したり組合せを作ったり…
その中でも会場を押さえるのが1番大変ではないかと思いますが
次回の会場がすでに押さえてあるとの事。嬉しく思います。
赤城担当のルーマトレオさんも大変かと思いますが
宜しくお願いします。

そうそう、ルーマトレオさんの所のSTAFFの平チャンだったっけ?
ついこの間まで、ブーツ履いてたんだよね~。
呑む時はオラにもお声かけお願いしますぅ♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
