

女ってどうして…?

ほ?んと久しぶり
…JRと自分の試合を梯子して以来の自分のバレーに行って来ました
寒いし、眠いし…行きたくなかったけど
サボリ過ぎていて行かないわけには行かずに行ったら
4人だよ、4人。
『Lucky中止だな』と思ったら
ボール等を車から降ろし始め体育館に向かうではありませんか
こうなったら覚悟を決めるしかない!!
それなのに、ペチャクチャ、ペチャクチャお話しばかり
オラは好きではないので、1人バスケットリング相手に遊んでました。
『チャッチャッとやって上がろう』と声を掛けたら
『寒いから少し走るか』とチョット動き出したかと思えば立ち止まって
第2部の開始
女ってどーして、おしゃべりが好きなんだろう?
何も今話さなくてもいい様な事。
人のことなんて、どーでもいいじゃん
そうはいかなのが女なの
だとしたら、オラは女じゃないわ
『それが女だよ』と言うなら、オラは女じゃなくてもいい

すっごく聞こえてきた
…『始めから女じゃないじゃん』という、皆さんの声が。


コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば

そうよねぇ!そうよねぇ!!
そうなのよねぇ!!

でも『始めから』なんてことは
オレは思ってませんねぇ
『じじぃさん』はそうだと言ってましたねぇ
ここだけの話。

らしくない気が(笑)

そんなのどうでもいいやって感じに見えるんだけどねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
私は自分と同じペースで歩けない男にイラッとする(笑)
歩くの速いから相手に合わせると疲れるんだよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
でも女って面倒だよなぁって思う事はよくあるよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

性進化同一症候群

えっ~!始めから女じゃないなんて思ってない!
だんだん進化して男になったんだ!
立派な男ですよ!羨ましい限り・・・

ローズです。マリーです。

The World of Golen Eggsのローズです。マリーです。ブレーキ?ブレーキ?またブレーキ?みたいな髪型してみたら意外とね~さんGOODかもよ~!それってオカマじゃん!
一人のり、つっこみでした。

始めからなんてことは…
って今は女じゃないと思ってるという事よね?
べーさん。

そうだったんだ~
オラ『性進化同一症候群』だったわけね。
チョット納得かしら?

てな訳で
オカマではありませんよ。うめ吉

先日も仕事場で『おっとこまえぇ~』と言われました。





夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
