スポンサーサイト


20日、30日は…何の日だ?

イオンDayで映画が安いだよ。
だから陶芸の後の指圧の他にも、どちらかに指圧を入れる様にしていて
今日、久々に指圧に行って来ました
極楽、極楽。
その後、映画に行こうと時間を調べたら
『今日は練習日だから、この時間に終るんじゃ?ダメじゃん。』と観れず。
仕事を変えるのもそうだけど、練習がネックになる事って多いのよね(泣)
でも、金曜日も指圧なので金曜日に観に行って来ます。
(1日もファーストDayで安いのだ)

これ知ってる?
2d9110.jpg

お友達に貰った物なんだけど、素敵でしょ?
誕生日にLunchに行ってる友達が今ハマっています。
先日、彼女にお家に行ったら家の中に大作が沢山飾ってあって
何を血迷ったのか『やってみたい』と思ってしまいました。
オラ器用ではないけど、ハマると根性でやっちゃうんだな、これが。
今までにハマったのがトールペイント
   09a853.jpg

と、アメリカンフラワー
  a4b141.jpg


と、やる気と根性でこなして来たので今回も出来るとキットを購入。
よくよく、考えたらオラ針はダメだったんだ(笑)
買った分は仕上げますが、1個作れればもういいわ

ヤハリ陶芸がいいっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多趣味でんな!

トールペイントとアメリカンフラワー
どちらも受け付けていますので
よろしくお願いします。

いつかね。

トールペイントもアメリカンフラワーも今はやってません。
『久しぶりにやりたいな~』と思う事はあるけど
時間がないな~。
どっちも仕事をしてない時の話ですから…。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
