スポンサーサイト


はじめまして…よろしく♪

お゛wwwwwっ
起きて恐る恐るカーテンを開けたら…ヒッエェwwwwwッヾ(*゚Д。*)
真っ白だよ。真っ白。
練習試合をお願いしていたチームの監督サンから『どうしますか』のメール。
同じ所に行く女子はお休みにする。との事。
ん?男子はどうしよう
昨日、練習お休みだったし、行くところはお隣の太田だから
午前中だけでも行かせて頂こうと決めたものの
風邪?で熱だした子供が居て頭数揃わす、お休みにしました(泣)

雪の積もった庭に娘'sを出してみた。
勿論、サンタサンから頂いたを持って。

それでは紹介させて頂きます。
 20080203114445.jpg

  彼女はベル
お祖母ちゃんは外産でお母さんはチャンピオン犬というお嬢さま
そのせいか、ブルブル震えて遊べずチャマに抱っこ。   
20080203114753.jpg


次はベルの娘のパロ
  20080203115001.jpg

  横顔はママに似てるけど、全体的にパパ似です。
パパは黒ではなく茶だったのに色はママと同じBlackでした。
難産で『諦めて下さい』と言われたけど、元気に生まれて来てくれました。

最後がこの娘 
  20080203115420.jpg

 これでミニチュアかよ?って位に大きいニーナ
この娘はウチの姫とジョイフルに買い物に行った時に可愛くって
衝動買いしてしまいました(笑)
1番大きくて1番ブサイクで1番甘えんぼです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~
3頭ともブラタンちゃんなのねっ♪
かわいいわぁ~(〃▽〃)キャー♪
写真だと見分けがつかない(^▽^;)
これからも、たまには登場してね!

ルイも嬉しそうに走り回っていたけど、やっぱりうれしいのかしらん(^m^)
いつもは、こたつの中にもぐっているくせに・・・

LOVE

見分けつかない!?
ぜ~んぜん違うんだけどね(笑)
犬が売ってる所に行くとヤハリdachsを探しちゃうし3匹も居ながら次を飼うとしてもブラタンだな~!!
これ以上増やせないけど限りなく欲しくなっちゃうんだよね~。

ラックも・・・

雪の日の散歩はラックも好きではないみたいで
5時頃連れて行けって吼えるのに静かだった!
でも、マーキングとウンチが朝の日課なので
出さないといけないので・・・・
飼い主のほうが気が重くなっちゃいました。
散歩中にラックが雪を食べてました。
昔はオレも雪が降ると必ず口にしていた
事を思い出しました

ワン、ワン

ラックと一緒に食べたでしょ?
昔とかいいながら、ホントは食べたでしょ?
今、騒がれているアレより安全だったりするかもね。
お散歩は朝早くて大変だね。
じじぃより賢くて、時間かえても大丈夫だったりするかもよ。
自分の体をご自愛下さいマセ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
