スポンサーサイト


出来たぞぉ?(*^・ェ・)V

先日言ってたアレ、そうアレ。
友達がハマッてるハワイアンキルトをやってみたくて買ったキットが
完成しましたぁ?

これが完成品です
474701.jpg

映りがボケボケで見づらいかな?
それが狙いだったりする(笑)
決して、実物はお見せ出来ないから…

料理と同じ位…それ以上…?!…苦手な針だからか…
早く仕上げたいという気持ちからか…
綺麗に出来なかったのよ

もうこれだけでいいと始めた時は思ったけど
形になると『もっと綺麗にキチンと作りたい』と柄にもなく思い
またキットを買って来ました。
それも、そのキットの柄がイマイチだったので本までかって
中の柄はオリジナルで作り始めたよ

今度は焦らず、ユックリ仕上げるつもりです。
(仕上がりが変わらなかったりするかも↓)

…それより先にやるべき事があるんだけどね。
そう、ボールペン字

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよ

ボールペン字の勉強して
県大会の決勝の戦評を書いて下さい。
ベーさんが編集しやすいように・・・

マ~~やりましたねぇ
ひとつでは終わらないのがキルトなのです
この先どうなって行くかが楽しみ たのしみ!!
乗ったついでの今にデジカメケースを作らないと・・・
そのうち私みたいにシッチャカメッチャカな生活に
突入しませんように!
人生 余裕がないとね


オー今度はボールケース作るのかい?
出来たら見せてって・・・勝手に決めてるが!

広く浅く…

これだから、何一つ物に出来ないのよね。
ボールペンは何としても1級までは頑張るで。
県大会の決勝の戦評を書く為ではありませんが(笑)

キルトとは限らず、作品が出来上がると次は…となるね。
でもボールケースはボツ!!
だって自分の物じゃないし、それにデカすぎぃ~。

デジカメケース。Nice♪
キットを買いに行った時に手提げもあったんだけど
使わないな~とパスしたんだけど
今のが完成したら、挑戦しようかと思う。
サンタさんからいただいた、カメラを入れて歩けるもんね。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
