スポンサーサイト


悪ぅ?ございました!!

今朝、何気にTVを観ていたら
最近、歩道橋を撤去しているんだってね?。
歩道橋って昭和40年に沢山設置されたらしい。
昭和40年と言えば…そう、オラが生まれた年です。
『昭和40年に設置された歩道橋は既に老朽化していて…』
な…な…なにおぉwwwww
オラも老朽化してるって事っすかね??
失敬なヽ(`Д´#)ノ
自覚が足りないだけですか?(泣)
歩道橋の様に撤去されないように気をつけなくっちゃ。
外観云々より、安全第一よね?。
オラは外観(外見)云々より健康第一
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目的はぁ

高齢者が増え階段が逆に障害になってしまっている
現状に目を向けて
歩道橋にエレベーターを設置しようにも
費用(設置・運用)のこれまた障害が発生して
だったら撤去!な状況だそうな。
正直、都内ではけっこう減っているよ
ここ数年。

明治からの激動の世の中を
生き抜いていらっしゃるあなた様を
撤去などとは・・・
やってみる?

誰がじゃ~

明治?
東京オリンピックすら知らないオラを捕まえて。
じじぃが確か明治よね?
大学じゃなくて生まれよ~!!
支障…じゃなくて…師匠に付いて行く所存ですので
撤去しないで~!!

違う・・・

オレは明治生まれじゃねえよ!
大正だ!
歩道橋は確かに交通量の少ないところは
億劫になって道路横断していたかな・・・
老朽化なのか・・Challengerも?
べーさんや撤去すると廃棄に困るな
生ごみ?危険物?

たしか燃えないゴミの日は?

渋川市の燃えないゴミの日は金曜だったような!
とうとうChallengerも?粗大ゴミ???
藤岡市で回収するのですか??お願いしますぅ~!

ひえぇwwwwwッ!!

粗大ゴミですって?
捨てる神あれば拾う神…居るよね?

笑点 より面白~い
ここは監督さんたちのストレス解消場?
それを見てこちらもストレス解消!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
