

おもろいな?( ´ー`)

確か去年も取り上げたけど今年も…

面白いよね。『サラリーマン川柳』
その年の流行、旦那として、サラリーマンとしての気持ち?が出てて
ホント毎年笑わせてもらってます。
オラが気に入ったのが
  『子育ては ハンカチ持たせ はにかませ
確かにぃ?


『レントゲン 今年の思い出 これ一枚』

『ゴミだし日( び) すてにいかねば すてられる』

んんん?虚しいというか、ウチの旦那に似ているというか…面白い


  『温暖化 おなかの肉は 段々化

…決して真似て自分で作ったわけではありません。
これは自分に近くて笑えた。



コメントの投稿

非公開コメント

温暖化 おなかの肉は 段々化

私も腹がヤバイhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
エアロに行けなくなって過食が酷くなってきてからお腹周りに肉がついてきてhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
脚とかは細いままで上半身だけ太るからバランス悪いしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
予定では4月からエアロに復活しようと思ってるけど。
久し振りに行ったら絶対身体が重いだろうなぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

No title

“いつのまに 嫁と娘が 大連立”ってーのはわが家のことをいっているように思えた。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
