スポンサーサイト


本日の『松○組』

今日は利根大堰を渡り練習試合に行って来ました。
そしたら、お邪魔したチームの監督サンが珍しく?!女性でした。
おwwwwっと思ったらアチラは結構居るそうです。
彼女はオラよりチョット若く、とっても気さくな人でした。
感じが滝○小に居た小○サンに似てる。
『お友達が1人増えた』と嬉しく思ったのは
オラだけかな?

1stと2ndを2回ずつ吹きました
男子だからか?ビミョwwwwッplayはなくキチンと出来た
…と思う(笑)
数をこなしても、指摘してくれる人、どうだったか聞ける人が居ないと
不安になるのよね?。
子供達にも記録の勉強をさせました。
  20080209221904.jpg

     講師はメガネ君
  
20080209221917.jpg

後はTIMEやメンバーチェンジetc試合形式の時に細かい事を
教えて頂くだけです
計画をたてますので、宜しくお願いします。
(3月は卒業式で体育館が取れないので春になっちゃうけど…)

途中『さっむぅ?』と冷えたと思ったら降ってたよ、雪。
前回より積もるのかな?
明日は支部の大会で薮塚まで行くのですが、既にビビリ。
雪慣れしてないから、怖くて、怖くて。
タイヤもノーマルだし(怖)
延期にしないで強行するとの事。大丈夫か?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
