スポンサーサイト


ホリデイ♪

昨日は支部の順位決め?でした。
東毛支部の男子は3チームしかありませんが
オラが男子は真ん中でした
その後、
『お誕生会』に行きました(・∀・)/
呑めませんでしたが、楽しい時間を過ごし帰宅はシンデレラ(笑)
今日はお休みだから…と思ってたのに
姫は仕事、チャマは部活
で、寝坊出来ず(泣)
腰痛が悪化する程、寝ていたかったのにな?。残念。
ダラダラと適当に?家の事をやって車を洗ったらもうお昼。
部活から帰ってきたチャマとマックに行って
お腹いっぱいになったら眠くなって、チョットお昼寝zzzzzz
それから練習に行って今日1日が終っちまった。
ボールペンの練習をして?ハワイアンキルトをやろ?
思っていたのに、どっちも出来なかったよ。
こんなダラダラした休日で良いのか…

ま?らしくて、いいか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生会・・・

お疲れ様でした!
楽しく過ごせましたね
風呂に入らなかったのが
心残りです。

ハワイアンキルトで…

携帯入れでも作ってよ~ん(^з^)-☆

確かにぃ~

オラ、あのお風呂は2回目ですが
お風呂には1度も入った事ありません。
入るつもりで着替えとか持って行ったけど、あのメンバー、あの盛り上がりで入れなかったわ。
今度はベーサンより早く行って
一風呂あびて呑んでなくっちゃね。

ミロへ。
いらっしゃ~い♪待ってたど。
ハワイアンキルトは人様にあげれる様には出来ません。
だからご自分で作ってください。
素敵だよ( ´ー`)ノ
一眼レフバックとペン入れを作って卒業しようかと思ってます。



仲間一同様。
成瀬ミロはオラの今の職場に居たお友達です。
そうそう、一緒に北海道に行ったお友達です。
ヨロシクお願いしいま~す♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
