スポンサーサイト


連休明けヾ(*゚Д。*)

連休明けってダルいよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、オラの職場は連休明けは暇なのよ、暇。
今日なんて1時45分に上がれちゃった。
『ど?しよっかなぁ?。映画でも行こうかな』と考えたけど
今日は何の日でもないから安く観れないし…
そうだと髪を切って来ました
ホントはショートが好きなんだけど
ほら、最近太ったでしょ(汗)
だから顔をバーンと出すのも…と諦めた。

『チョット変わった髪形にしてみますぅ?』
『朝、楽な頭でお任せします』と一任した結果が
   2da961.jpg

 コレです

明日から自分で同じようにセット出来るかは問題だけど
タカラジェンヌみたいで格好良いでしょ


…自分の練習に行って来た
毎度のことだけど、ダルかったけど先週サボってしまったので
なんとか思い腰を上げて行ったよ。偉い
12月の試合からネットを張って練習した事なかったけど
今日はネットを張りました。
毎回、練習行く度に思い、UPしてるけど
あんなにダルい思いで行ったのに、行っちゃうと楽しいのよね?。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇのう

『チョット変わった髪形にしてみますぅ?』ですか?
オレなんざぁ
いつも変わった髪型だぞぉ。
うっ・・・泣けてくる。

えぇのうⅡ

オレは一度いいから
アフロヘアーしてみたかった
モヒカンも途中で途切れちゃうし・・・・

俺に任せろ!

俺、ここ4年ぐらい床屋行ってね~!
全部自分でチョキンチョキンしてます。
結構うまいよ!
ね~さん今度おれっちが、かっこえ~く切ったげるよ!
流行の最先端(犠牲者)
カリスマ美容師うめ吉参上!
今年はカリスマ美容師で行こう!

No title

タカラのダッコちゃん
なら知っているが・・・!
ジェンヌは知らなかったな!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
